イギリスでやってみよ!

イギリス在住。2児の母。子育てのこと。ただいまダイエット中!

LEGO ディズニーミニフィグ その3

子供の学校のお休み中にちょっと買ってみたLEGOのミニフィグ、私のほうがちょっと本気になってミッキー&ミニーを探しまわるという結果に。

ミッキーは見付けたので、次はミニーが欲しい。

そして、あったよ、あったよミニー!!
f:id:pink_peony:20160617174543j:plain
ひらひらのスカートといい、水玉のリボンといい、足部分のペチコートといい、想像以上にかわいい。

ミッキーのボディはただの黒なので、こうしてみるとミニーのほうがディテールが凝っていて良い。
f:id:pink_peony:20160617174601j:plain

探し方のコツも分かってきた。ミッキーとミニーは大きな頭部分にちょこんと出た鼻がポイント。そして、中に入っている部品が少ないほうがミッキーだ。スティッチやエイリアンは特徴的な頭の形で、これも分かりやすい。


ドナルドとデイジーも見付けたかったけど、ひとまず終了かな。見つからなかったというのもあるけど。近所のスーパーは在庫が少なくなってきたので、新しい箱が入荷されたらまた探してみるかもしれない。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村