イギリスでやってみよ!

イギリス在住。2児の母。子育てのこと。ただいまダイエット中!

ドラッグストアコスメと雑誌の付録

アンチエイジングという言葉に弱く、愛用はニールズヤードレメディーズのフランキンセスインテンスクリーム。いろいろなコスメ雑誌にも取り上げられているし、ニールズヤードのウェブサイトには使用した女性100%が効果が認められたと調査結果が出たと書いてある。100%ってすごい。
f:id:pink_peony:20160616031020j:plain
お試しでキットを使ったときには衝撃を受けた。大袈裟ではなく、本当に。f:id:pink_peony:20160616031304j:plain
オーガニックコスメは効かないイメージがあったけど、一回使っただけで肌の張りが戻ってきた気がしたのだ。香りも優しくてとても落ち着く。洗顔もローションも使っていて本当に気持ちがよかった。

いつもオファーを待って買うけれど、インテンスクリームは正規の値段は55ポンドと私にしては値が張る。ここのところ出費が続いたので買うのにちょっと気が引けて今回はドラッグストアで保湿クリームを買ってみた。

f:id:pink_peony:20160614231310j:plain
★simpleシリーズは安いし、使っていた安心する。効果は可もなく不可もなく。保湿と簡単なUVケアができるので、朝顔を洗ってとりあえずつけておく。

★ガルニエはBootsで値引き中だったので初めて挑戦。うーん、これは香りがよくない。油が酸化したような臭いで、テクスチャーも人工的で膜が張ったような感じがする。Bootsのレビューはよかったのだけれどね。

★上記2つを買った後スーパーで、マリクレールにエレミスの保湿クリームが付録でついていたのでこちらも購入。高級スパブランドらしく、とてもいい香り。保湿力は私の乾いた肌には物足りない感じ。

ニールズヤードも肌が慣れてきて、あまり効果を感じられていなかったので、こうやって別のものを使うのも、また楽し。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村