イギリスでやってみよ!

イギリス在住。2児の母。子育てのこと。ただいまダイエット中!

LEGO ディズニーミニフィグ

娘たちは2歳と3歳なので、うちにはまだレゴのデュプロしかない。シルバニアファミリーで小さなパーツが家に溢れているので、これ以上小さなものを増やすと私の片付けが大変なので、普通サイズのレゴはもうちょっと先かなと考えている。

だけど先日おもちゃ売り場でレゴのミニフィギュアのディズニーバージョンを見つけ、ミッキーかミニーが出れば娘たちが喜ぶしと思って買ってみた。1個2.49ポンド(約400円)
f:id:pink_peony:20160608172607j:plain
ガチャガチャやサプライズエッグ大好きな長女は大喜び。

出てきたのはアリエルとバズ。うーん、微妙。。。

子供たちがおままごと的にそれなり遊んでいたので、私の物欲が刺激され、また2つ買ってみた。今回はお店で慎重に袋の上から触ってみる。

出てきたのは、アースラとMr.インクレディブル。もっと微妙。。。
f:id:pink_peony:20160608171451j:plain

ミニーちゃんのスカートかと思ったのは、アースラのタコ足だった。。。次女はアースラをお掃除のおばあちゃんと呼んでいる。かわいくないけど、よくできている。ファンキーな髪形もいいし、特に唇の左下にあるホクロが絶妙だと思う。

リベンジ必須!

だけど自信ないなー。微妙なキャラはしょうがないとしても、重複だけは避けたい。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村