イギリスでやってみよ!

イギリス在住。2児の母。子育てのこと。ただいまダイエット中!

LEGO ディズニーミニフィグ その2

懲りずにまた買ったよ、ディズニーのミニフィギュア。
pink-peony.hatenablog.com


長女はナーサリー、次女はバギーでお昼寝中にそそくさと買い物にいき、ゴソゴソと袋の上からフィギュアを触って確かめる。←どうみても一番本気なのは母

ミッキーらしきもの、発見!! 鼻でね、ミッキーって分かったよ。で、もう一個はミニーがよかったけど、触っているうちになにがなんだかわからなくなってきて、家にあるものと被ってなさそうなものをとりあえず購入。

開けてみる。
f:id:pink_peony:20160617174431j:plainミッキーはあたってた!!

もう1個は、うーん、エイリアンか。可愛いからいいかな。(これって何のキャラ? トイストーリー??)

子供たちはフィギュアを組み立ててみたり、投げたり、隠したり激しく遊んでくれている。おかげでMr. インクレディブルの髪の毛パーツがすでになくなり現在捜索中。週末は子連れで物色できないので、また一人で買い物に行ったときに狙ってみよ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村